
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝

ヘヴィーオブジェクト電子数学の財宝 (電撃文庫 か 12-29)ヘヴィーオブジェクト電子数学の財宝 (電撃文庫 か 12-29)
(2011/09/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


あらすじ
ミニスカサンタ! 無表情だけどむしろその魅力がたまらないエリートお姫様と、何食べたらそんな爆乳になるのか不明な鬼上官フローレイティアさんのミニスカサンタが目の前にっ……! 
いつも『はずれくじ』ばかりの不良兵士・クウェンサーとヘイヴィア。
しかし彼らにも、ようやくご褒美が到来!?
戦場になった南半球オセアニア方面で、常夏のクリスマスパーティが開催された!!
「俺達、この戦争が終わったらミニスカサンタとランデヴーするんだ……」
いったいどうなる近未来アクション!

円高が止まらず、G7の緊急会議でもあまり進展はありませんでした
まぁ 結局のところ、この不況時にこれだけ急な通貨高を耐えられる国が日本しかないから円高になっているというのが一番正しいのではないでしょうか?
実際に現在の他の国では一気に財政破たんまで追いつめられる状態のはずが、日本はどうにか耐えられているわけですから
むしろ、円高を本気で止めたいなら、財政破たん宣言でもしてみたらいいんじゃないでしょうか?
どうせ民主党だから今更信用もないでしょうし・・・

で、内容ですが
もうこいつら楽しみ過ぎです
本来は銃弾一発でも死ぬ最前線で、さらに流れ弾でさえ人が跡形もなく消えるほどの威力を過剰にもつオブジェクト相手に、です
こいつらはオブジェクト相手でも死ぬとか思ってなさそうです
しかし、あらすじがあんな感じなので、サービス回かと思ったら、スコールと泥とおっさんにまみれるとか・・・
本当に絶望しかけました
そして、ついにやってきたエリート改め水着ちゃんとの海水浴は・・・絶望した! つ.T) 
もうこのまま何のサービスもないままに終わるのかと思いましたが、やってきましたミニスカサンタ!
イッヤッホーイ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
しかし、このときはこんなカオスなことになるとは思いませんでした(笑)
そんな中で今回はヘイヴィアが大活躍する話があります
作中にもありますが、オブジェクト以外ならヘイヴィアもやりますねぇ
でも、あまりに女っ気がなさ過ぎます(笑)
クウェンサーはもう少しヘイヴィアさんに女っ気を分けてあげてください
まぁ 実際に分けてしまうと塔の上での天国が待っているわけなんですけど・・・
でも、次にロイスが登場したらヘイヴィアにフラグが立ったりしないかしら?
そして、今回対戦するオブジェクトは・・・そういえば1機だけなんですよねぇ
それもかなりトリッキーなオブジェクトでそのギミックはさすがに驚かされます
まさかあんな隠し玉があるなんて・・・
そして、今回の新キャラは信心組織のサラサさんです
今まであんまり出てこなかった組織だったので、もっと堅いのかと思っていましたが・・・
なんとかく今後も絡んできそうな人ですね
それにしても、今回はあまりにもやり過ぎてしまった二人ですが、終わりのあの引きで次回は一体どうなるんでしょうか?

かなり気になる終わり方ですが、噂では11月に次巻が出るとかなんとか・・・
  1. 2011/09/10(土) 23:49:21|
  2. 電撃文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 | ホーム | フルメタル・パニック! 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/991-d6356b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

