
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月下旬から7月の購入予定について

今後の予定で注目作などを羅列してみる


まず今月の富士見ファンタジア文庫では生徒会の木陰とこれはゾンビですか?の2作品です
生徒会シリーズは生徒会だけの密室劇よりも黙示録の何でもアリなところが楽しいです
そして、これはゾンビはついに女王が登場ですが、それよりもおっp・・・じゃなくて、ネネさんです(笑)
もう表紙の時点でネタバレですが、これをどうまとめるのかが気になります

今月のガガガ文庫と一迅社文庫の購入はおやすみです

次にスーパーダッシュ文庫の物理の先生にあやまれです
学園ロボット物でありながら、主人公はロボットに載れるけど、操作できない
そして、何でもありのAAEたちとなぜかのハーレムでどうなるのか気になります

MF文庫Jではお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっです
ついに始まった生徒会役員との同居生活で、朴念仁のシスコン兄貴はどうなる?
そして、今回は表紙の通り銀兵衛さんのターンになるのか?それとも、欄外で大暴れするのか?(笑)

さらに今月はメディアワークス文庫の0能者ミナトも発売されます
電撃文庫Magazineに掲載された短編+αかと思ったら、新作っぽいですね

月末のファミ通文庫ではバカとテストと召喚獣と7秒後の酒多さんと、俺。の2作です
バカテストはアニメ2期が決まって本編は試召喚戦争ですが、今回は短編集で一休みです
でも、明久と雄二たちとの出会いが書かれるようなので、これは期待大ですね
そして、未来を聞くことができなくなった朗が、どう酒多さんをフォローするのか?
むしろ、酒多さんのリゾート姿のカラーイラストが気になります(笑)

7月は注目度急上昇のスニーカー文庫問題児たちが異世界から来るそうですよ?です
ついに魔王との激突みたいですが・・・問題児たちがまともに戦いの場に立つことはないですね
どんな感じで黒ウサギが弄られるのか?それが問題です

7月の電撃文庫は3作品
注目は入間氏が書く能力バトル?モノのトカゲの王です
あまり強力じゃない能力をうまく使って勝つタイプっぽいですが、入間氏なのでどうなんでしょうか?
彼女はつっこまれるのが好きは公開録音についで生放送です
確実にまどかさんが悪ふざけをして、村人くんがツッコミ倒す展開になりそうですね
そして、青春ラリアットの続編です
再び無駄に熱いバカ達の狂演が始まります

一気に飛んで、富士見ファンタジア文庫でいつか天魔の黒ウサギです
この発売日の前にはアニメも開始していますが、追い詰められた学園と軍がどう活路を切り開くのか?
月光さんの大活躍か?それとも、ヒメアの暴走かな?

7月もガガガ文庫と一迅社文庫の購入はおやすみです

7月のスーパーダッシュ文庫はベン・トーとカンピオーネです
ベン・トーは短編集ですが、色々な飛び道具に直接攻撃もできるこの作品なので何が来たっておかしくない
しかし、今のアサウラ氏ならクオリティに間違いがない・・・あっ でもアニメ化でやらかしまくった前例があるので少し心配
そして、カンピオーネは槍ということでランスロットとの再戦でしょうか?
今回は最後のカンピオーネの登場があるのかな?
それと護堂さんへの新しい生贄はどうなるのかな(笑)

珍しくMF文庫Jの購入予定なしです

7月のファミ通文庫はまかでみックス ないんすです
物語も佳境に入って色々な伏線が回収されていますが、周防たちの反撃はどうなるのかな?
そして、最近大人しい先輩がついに暴れだすのだろうか・・・

その他に8月の予定
電撃文庫:禁書目録とゴールデンタイム
ガガガ文庫:うちの魔女しりませんか?とささみさん@がんばらない


あと、漫画に関しては
7月と8月の連続刊行するHUNTER×HUNTERです
連載分をまったく読んでいないので、楽しみです
あとは、理系女子の日常を描く℃りけいが楽しみです
  1. 2011/06/18(土) 23:42:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生徒会の木陰 | ホーム | さよなら妖精>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/903-bf50ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

