
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか天魔の黒ウサギ 7

いつか天魔の黒ウサギ7  二学期でさよなら (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ7 二学期でさよなら (富士見ファンタジア文庫)
(2011/01/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


あらすじ
文化祭準備に盛り上がる宮阪高校。
そんな中、大兎はヒメアと共に、遥のもとを訪れる。
一方、暴走大兎が壊滅した《軍》の再編を進める月光の前には、謎の転校生が現れて!? 
全ての預言をのみこみ、文化祭の幕が開く!

やっと解放された・・・ということは置いておいて、今日は間寛平さんのアースマラソンのゴールがありました
なぜか近くにいたのですが、人が多くて見に行っていません
しかし、自分の足で世界一周とはすごい労力と精神力ですが、とにかく無事にゴールで来てよかったです
それにしても、何か生き仏のような扱いを受けているようですが・・・なんとなくわかります

で、内容ですが
大兎が黒ウサギから解放されてひと段落ついたら、また新たな展開です
預言による世界の消滅が迫っている中で軍が崩壊し、敵が攻めくる状態です
かなり追い込まれた状態ですが、さすが月光さんです
この作品は基本的に月光さんがオレオレと突っ走る横で大兎とヒメアがいちゃいちゃする話なんですよね
絶望的に追い込まれた状態でも最後まで諦めないで足掻くところは月光さんのいいところの一つです
そして、ツンデレ的に仲間思いな点もなんですけど、未雷にはそれ以上にやさしい気がします
まぁ飼っているペットが可愛いのと同じような感じもあるんですけどね(笑)
また、別の意味でテンパっている大兎もなぜか同じ絶望にたどり着いていたりするわけですが・・・
えっ 遥とヒメアは・・・
というわけで、物語はクライマックスに向かって動き始めましたが、この先どうなるのか非常に気になります
  1. 2011/01/21(金) 23:56:28|
  2. 一般書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変態王子と笑わない猫。2 | ホーム | 煙火の島の魔法戦士>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/767-d80ed10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

