
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぐれ勇者の鬼畜美学 3

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)? (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)? (HJ文庫)
(2010/11/01)
上栖綴人

商品詳細を見る


あらすじ
美兎を追ってきたアレイザードからの刺客、フィル・バーネットと暁月がついに激突。絶望の淵で流す美兎の涙に怒りを爆発させた暁月の圧倒的な力に、なす術無いかと思われたフィルだったが、彼が隠していた力は想像以上だった……。アレイザード諸国、COCOON、朱の黄昏、そして暁月。美兎を中心に、様々な思いや陰謀が交錯する。

最近は18禁のライトノベルもあります
しかし、通常のライトノベルでもえっちな作品も萌えブームによって増えていますよね
とは言っても、通常はラブコメのサービスシーンとして描写ですが、この作品はあんまり関係していないですね
でも、キスだけしかしていなのに18禁なんじゃないかと思ったカンピオーネが一番エロい気がするのですがどうなんでしょうか?(笑)

で、内容ですが
前回で異世界からの刺客フィルが美兎に襲い掛かったところで今回につながったわけです
今回はフィルとの対決が主となるわけですが、何気に生徒会のメンバーとも和解していますね
怪しげな自信家のフィルに対して、真性の自信家の暁月ですよ(笑)
しかし、フィルの自信の裏にある力が・・・まぁ ファンタジーの基本ですよね
でも、向こうで戦ったときにどうしたのかって言うところが気になります
また、そんな戦いの裏で色んな勢力の暗躍が見えます
COCOONは怪しげな装置と計画を実行中で、アレイザードでは同盟同士の主導権争いに魔族の動向
そして、ついに朱の黄昏の本体が次巻で動くみたいです
とはいえ、その頃には暁月はアレイザードに戻ってるんだろうけどね(笑)
それはそうと、暁月よりも鬼畜な人間が出てくるとちょっとえっちな勇者様って感じになってしまうので、がんばって鬼畜具合を上げて欲しいところです(オイ
  1. 2010/10/30(土) 23:10:47|
  2. HJ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 | ホーム | スレイヤーズすまっしゅ。 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/710-fa81ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

