
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スレイヤーズすまっしゅ。 3

スレイヤーズすまっしゅ。3  ねちゃねちゃの季節 (富士見ファンタジア文庫)スレイヤーズすまっしゅ。3 ねちゃねちゃの季節 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
神坂 一

商品詳細を見る


あらすじ
「時節柄、部屋がねちゃねちゃするかもしれませんが、いいですか?」。
小さな村で絡み合う謎の“ねちゃねちゃ”、そして人間模様をリナはどうさばく!? 

最近は大雨の被害が増えていますが、なぜか温暖化の影響だと報道されます
しかし、温暖化の影響であるならば、全世界で同じ種類の異常気象が起きていないのでしょうか?
異常気象の原因はどう考えても、世界の気候バランスが崩れていることで、全体の温暖化ではなくて局地化という感じが正しいのではないかと思います
簡単に言うと熱源が偏りが地球の許容範囲を超えているということではないかと思います

で、内容ですが
感想を一行で終わらせると、相変わらずです
もう20年以上続いているのに相変わらずのクオリティでブレがありません
政治家もこれくらい見習って欲しいものですよ(笑)
まぁ やれることは一通りやってしまった感じがあるので、蛇足感が否めませんが・・・
でも、読むたびに思うのが、今続きを書いたらどうなのかなぁってことですね
ともかく、いまさら何かを言うことはありませんが、このまま惰性で買い続けていくと思います
  1. 2010/10/26(火) 23:15:39|
  2. 富士見ファンタジア文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はぐれ勇者の鬼畜美学 3 | ホーム | 生贄のジレンマ(中)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/708-aec82d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

