
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋マジカルブリッツ 15

初恋マジカルブリッツ あなた、ときめき、恋、もっと! (集英社スーパーダッシュ文庫) (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 7-15)初恋マジカルブリッツ あなた、ときめき、恋、もっと! (集英社スーパーダッシュ文庫) (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 7-15)
(2010/06/25)
あすか 正太

商品詳細を見る


あらすじ
ついに来襲したユリアン。それはリリスである鼓太郎と祈梨をを亡き者にする準備が整ったことを意味した。
一方で鼓太郎が悪夢を見たことで最終決戦が近づいていることを予知した鈴蘭は、ある提案をする。
さらに、悪魔の刻印がうずきだしたユージェニーに迫るタイムリミット。
それぞれの思惑と愛が導く未来とは――!? 

さて、ニンテンドー3DSです
PSP2が秋に発表されなければ、今年最大のゲームイベントだと思います
DS人気でゲームソフト会社もかなり本気で、主力タイトルを3DS発売に合わせて出してくるみたいです
でも、本当のキラーソフトはラブプラスの3D版じゃないかと思います(笑)

で、内容ですが
最大の敵ユリアンが来日して大ピンチなはずのこの巻です
・・・なんで無人の学校でバカップルというか、本当の馬鹿になってるんだろうこの二人(笑)
そして、敵が襲撃してきたのにまさかの展開・・・
そんな中で遂にユリアンが動き始めたわけですが、何この扱いは?
大層なことと力を見せ付けた割りにあっさり倒されてしまいました(笑)
いや、今までの前振りでユージェニーの村を襲わせた目的が明らかになりましたが、それ以外はあっさりです
あと、父親が帰ってきたフラグとかさぱっとスルーです・・・何しに帰ってきたんだ、あの親父は?
しかし、ここに来てエンゲージ倶楽部の設立で物語は新たな方向へ暴走を始めます(笑)
とにかく、あと1巻出るそうですが、次の巻は不遇キャラが鼓太郎と祈梨のハーレムに取り込まれる短編集なきがするのですが、どうなんでしょうか?
  1. 2010/06/27(日) 23:10:57|
  2. スーパーダッシュ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 | ホーム | 冥王星O ペインのP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/634-e17a11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

