
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心霊探偵八雲 7

心霊探偵 八雲7 魂の行方心霊探偵 八雲7 魂の行方
(2008/02/27)
神永 学

商品詳細を見る


あらすじ
晴香が教育実習で出会った少年、真人から届いた一通の手紙。楽しい毎日を送っているはずだったのだが、綴られていたのは「助けてください」という悲痛な想い。そして一枚の写真が同封されていた。そこに写っているものを見た八雲は急いで行動に移す。長野・戸隠へと向かう八雲、晴香、後藤の3人を待ち受ける今回の事件とは!? 

さて、明日は楽しみしていたベントー5.5の発売です
文化祭でのあせびちゃんの話、ファンタジー編などと本編とは違ったそそられる内容です
そして、伝説の「筋肉刑事」が満を持して登場と言う暴挙(笑)
個人的には石岡君と梅様に出てきてほしいなぁ

で、内容ですが
両目が赤い男の真相がわかって物語的にはひと段落しました
そこで、忘れられていた真人が体験する霊体験から思わぬ方向へ話が進んでいきます
途中まで読み進めたら話の内容はよくわかりますが、これで両目が赤い男の真意が多少はわかります
でも、逆に美雪があそこまで男に執心しているのがよくわからない
まぁ これまでの話はここに一端収束する形で落ち着くようです
ともかく、何故か晴香の父親と飲み明かすことになった八雲の明日はどっちだ!(笑)
  1. 2010/04/22(木) 23:48:25|
  2. 一般書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ベン・トー 5.5 | ホーム | ささみさん@がんばらない 2>>

コメント

アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

内容に深みがあるサイト運営をなさっていることに素晴らしいと思いました。
そこでと言ってはなんなのですが、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本の解説!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links3.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 11:28:33 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/585-dac319e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

