
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギブあっぷ! 3

ギブあっぷ3! (HJ文庫)ギブあっぷ3! (HJ文庫)
(2010/02/01)
上栖綴人

商品詳細を見る


あらすじ
自らの思いを封印したまま、悶々とした気持ちで未祐との保健部活動を続ける璃亞。そんな璃亞の思いを知ってか知らずか、未祐の気持ちを確かめるために第2保健室を訪れた螢が未祐をデートに誘う。錯綜する3人の思いの行方は? そして、楽しいはずのデートの最中に未祐が見た衝撃的な光景とは?

飲み会が3連続です
お酒はあまり強い方じゃないので、あまり飲まないのですが、飲み会自体は結構好きです
まぁ 飲み会よりもそういう酒の席での論争の方が好きだったりするわけですけどね
でも、喧嘩にならないように論争するのは難しかったりするので、相手には気をつけてください

で、内容ですが
感想を一言で言えば、エロいです
さらに付け加えるなら、物足りません
・・・こう書くとエロさが足りないって言っているようですねぇ
正しく言うと、描写や表紙や展開や表紙がエロいのです
この表紙はそういう意味でツッコミどころ満載です(笑)
また、普段はサドっけのある璃亞が未祐に攻められて、マゾ化するのがエロいです
そんな璃亞が未祐への思い出モヤモヤしている様は思わずニヤニヤしてしまいます
そして、未祐の想い人である蛍や親友の愁一との青春な部分、特に愁一との喧嘩は熱いです
それにしても、最後の愁一の爆弾投下は予想はしていたわけですが、驚きました
でも、折角璃亞を落として、蛍と三角関係がってところで終わりは少しモッタイナイと思ってしまいます
まぁ あの流れでは蛍と付き合って、璃亞は下僕として侍らすように思います(嘘)
ともかく、暴力的な保健委員と他人の痛みを判る少年との青春劇はこれで終わりますが、もう少し続きが見たかったかなぁ~って思います

・・・でも、新たなる3巻完結作家になる予感がするのですが、どうなんでしょう?
  1. 2010/01/31(日) 23:53:39|
  2. HJ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空色パンデミック 1 | ホーム | 15×24 link four >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/522-8ec4a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

