
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋マジカルブリッツ わたし、きもち、愛、すべて!

初恋マジカルブリッツわたし、きもち、愛、すべて! (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 7-14)初恋マジカルブリッツわたし、きもち、愛、すべて! (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 7-14)
(2009/07)
あすか 正太

商品詳細を見る


あらすじ
一糸まとわぬ姿でお互いを見つめあう…愛を深めるためには温泉がいちばん! アルミナの発案で、温泉旅行に行くことにした鼓太郎たち。向かった先はなんと台湾だった! 信頼回復を試みるフランシスカの偉大な妄想力が引き起こす大問題!? さらにリリスを狙う新たな美少女・紅麗が現れるが、その戦略が常軌を逸したおバカ作戦で…愛の臨界点はすぐそこ!? 南国での暴走ランデブー!

実はページ数の少ない本から読もうと言いながら、一番薄かった本作が最後です
理由は読んでて恥ずかしくなるからです
この作品のイラストが天広氏じゃなければエロ本以外の何物でもないような気もします
というよりも、あとがきにあるように当初は魔術物だったはずが、どうしてこんなことになったんだろう・・・?(笑)

で、内容ですが
あすか正太氏は悪魔か!
ただでさえ凶悪な暴走キャラのアルミナがいるのに、天然暴走キャラのフランシスカを投入すると言うのか!
最後なんか二人で手を組んでいたけど、次回以降は大丈夫なのか?
そして、作品は鼓太郎のハーレム以外の何だというのでしょうか?
もはや魔術はユージェニー以外はオマケでしかありません
しかし、女性キャラが多すぎて段々とキャラ立ちが難しくなって来ていますねぇ
後半はヒロインのはずの祈梨がまったく出てきていませんし、鈴蘭も活躍の場がありません
でも、今回の最後に遂に話が進みそうな展開になったので、次巻期待です
ともかく、すぐにあっち方面へ暴走を始めるこの作品ですが、実は魔術物なんですよねぇ・・・
  1. 2009/07/28(火) 21:59:56|
  2. スーパーダッシュ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オトメな文具 2 | ホーム | 戦う司書と絶望の魔王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/374-5ae3e2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

