
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅 3 OVA 電波的な彼女付き

紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)紅 kure-nai3巻アニメDVD電波的な彼女付予約限定版(DVD付) (ジャンプコミックス)
(2009/05/01)
原作/片山憲太郎・漫画/山本ヤマト

商品詳細を見る


えっと、まだOVAを見ていないのですが、取り急ぎ連絡
まず、コミック4巻は2009年12月予定です
そして、OVA電波的な彼女2巻はこの秋発売予定です
・・・・あれ?
ということは、この秋に文庫の方が発売されると考えていいのでしょうか?
う~ん、あとはどちらが発売されるかだねぇ
個人的には電波的な彼女4巻を希望するわけですが、現在の流れでは紅かなぁ?
でも、OVA付きライトノベルって他であったっけ?
OVA電波的な彼女を観ました
なんか前半は作画が安定してないようで心配したんですが、中盤移行はよくなっていました
これはなんだろうねぇ?
作品の内容では、OVA 1巻で終わらせるには急ぎすぎかと思っていたんですが、観てみると綺麗にまとめられていますねぇ
ただ、原作を読んだ後だと終盤の展開をしっているので、あまり驚けないのが残念
あと、エンディングが文字だけと言うのが非常に手抜きっぽいので、静止画を数枚切り替えるだけでもいいので、手を加えて欲しい
しかし、このクオリティで1枚3,500円程度で販売できるのなら、テレビアニメってどこでぼったくって、品質下げてるんだろうって思いますねぇ
この作品がどれだけ出荷されているのかわかりませんが、5000部も作ってはないでしょう
とすると4000円として2,000万円以下で採算取れるのなら、今後の出版社が版権を持っているOVAはこの形式になるんじゃないでしょうか?
とりあえず、3巻まで出て幸福ゲームがどんな感じで映像化されるのかが観てみたいです
  1. 2009/05/02(土) 22:00:38|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陰摩羅鬼の瑕 | ホーム | まかでみックスふぉーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/323-dba1a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

