
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4 (ガガガ文庫 あ 11-4)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 4 (ガガガ文庫 あ 11-4)
(2013/08/20)
赤城 大空

商品詳細を見る


あらすじ
「〝円〟って漢字、女の子のお尻に見えない!? これはエロい!」
「その素晴らしい発想はこの状況を打破するために使ってください!」
鬼頭グループ総帥・鬼頭慶介に、エロイラストをゼロから生み出せる唯一無二の存在、早乙女乙女を引き抜かれてしまった《SOX》は、彼女を連れ戻すため、四大下ネタテロ組織との五本勝負に臨むことに。
勝算は五分五分か――と思われたそのとき! 
狸吉と引き離され一触暴発状態となった生徒会長・アンナが現れる。
この勝負……負ける!? 
この夏読みたい下ネタ台詞、夏の100発。
下ネタ言いすぎ、すまんこ!

昨日の続きですが、女性の方が変わらないといけないわけですが、だからどうこうって話でもないわけです
現在って女性はかなり自由にできて、それが権利として行使できるようになりつつあるのですね
しかし、いくら権利があろうと周りに批判されるような使い方をされたら困るわけですよ
具体的にいうと、出産後に復職するや結婚しても働くって言っていたのに、突然辞められたら企業は困るわけですね
まぁ 現在は環境が整っていない面もあるのでしようがない場合もありますが、何の悪びれもなく勝手をする人もいるわけです
そうなると一番割を食うのはちゃんとしている女性なわけで・・・というか、女性の敵は逆の立場の女性なんですね
だから、ある程度ガイドラインやルールを決めて、周りに迷惑をかけすぎないようにすることが女性が社会進出する一番の近道じゃないかなぁって思うのですよ

で、内容ですが
・・・もう受けとか攻めとか、それが10周くらい回って面白くなる面白さです(意味不明)
何を言っているのかよくわからないと思いますが、大体そんな感想じゃないかと思います
早乙女先輩を再び取り戻すために下ネタ5本勝負をすることになるわけですが、これが色々と酷い
SOX側に不利なように仕組まれてる上、多勢に無勢です
その上で審判を務める早乙女先輩が相手側に靡きつつあるのだから、絶望に近い状態です
それでも、その勝負を受けないと早乙女先輩を失い、下ネタテロ組織からも愛想を尽かされることになるわけです
しかし、ここで明らかになるのはゆとりが共同代表を務める哺乳類と絶対領域の散々な現状です
そんなゆとりの心境に狸吉はまったく気づかず・・・
また、敵のベーコンレタス母の会の代表の羅武マシーンという強大な実力差に先輩も心が折れそうになります
さらに転校を勝手に決められたアンナの家出という来襲で、場は大混乱です
・・・もうアンナ先輩はラストクリーチャークラスの化け物になってるのですが?
しかし、羅武マシーンの妄想力は訳が分からないのが何周もまわって面白くなる・・・これは何の呪いですか?
最後はどうにか早乙女先輩を引き留めることができましたが、新たなる問題が発生です
ともかく、何かこの作品を読んでいると驚くほど頭が悪くなっている気がするのですが、気のせいですよね?(笑)

本気を出した鬼頭慶介は危険すぎる!(主にビジュアル的に)
あと、いいえ、ケ●ィアですって言いたいだけでしょ!
  1. 2013/08/22(木) 23:56:43|
  2. ガガガ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランクレスト戦記 1 | ホーム | 俺が生きる意味 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1519-32535f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

