
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏ギリ少女 2

裏ギリ少女2 (角川スニーカー文庫)裏ギリ少女2 (角川スニーカー文庫)
(2013/05/31)
川崎 中

商品詳細を見る


あらすじ
高1の夏到来!
2人で夏休みを満喫したい真春&裏ギリ体質だけどアルバイトをしたいゆずき。
そんな彼らにうってつけのバイトが遊園地にあった!
けれどゆずきを狙う怪しい少女の影も……。

さて、先日自作したスピーカーですが、なかなか良い出来みたいです
本来はボンドで止めるところを両面テープで接着したのに、いい出来です!
まぁ 5.1chのホームシアターに組み込んだので、本当にいいのかわからないのはここだけの話ですが、変な共振などもないようです
とりあえずは、単体のスピーカーでとしても使えるようにオーディオを揃えないとねぇ

で、内容ですが
裏切られた・・・まさか2冊で完結とは・・・
スニーカー大賞の応募作で、初めから強力なバーグ・ティーンが登場しており、他に強力な能力っていうのも難しいですしねぇ
でも、前回に出てきたニナの脱出で暗躍していた人物がついに動き出します
その人物の能力はある意味でかなり凶悪な能力です
使い方によっては個人を破滅に陥れる恐ろしい能力・・・
それはそれとして、ハウスの崩壊から平穏な暮らしを送っていた真春とゆずきですが、飛んでもない事態に陥ります
・・・まぁ 期末テストが非常に悪かっただけなんですけどね
でも、あれだけ騒ぎに巻き込まれた二人より点数が悪い生徒がいるなんて
そして、夏休みの予定としてバイトを計画するわけですが、都合の合うバイトが見つからなくて・・・
芹葉先輩の計らいでいいバイトを紹介してもらったわけですが、その裏である人物が暗躍し始めます
しかし、バイトに行くのに妹が同伴とか・・・
また、その双子の妹の子守役に青山を読んでいるわけなんですけど、その扱いが惨い(笑)
謂れのない性癖を妹たちに叩き込み、それを脅しに使うとか・・・本当に親友か?
そして、小さなトラブルを乗り越えて、バイトを青山が交代してくれるわけです
あれ?あんな扱いをしているのに、なんて青山はいい奴なんですか・・・
パッとしない二人のデートの後は、客がいなくなったプールを貸切で使います
何気に真春のバーグ・ティーンでエロいことに向いていたりするんですね(笑)
そして、乱入するあの人物が望んだ願いとは・・・って、そんな願いかいっ!
事態は非常にややこしい方向にこじれて、解決してしまうわけです
しかし、ここから怒涛の完結モードです
二人の仲を力技で結びつけた後は、回想で主要キャラの行く末が語られます
・・・アネさんは頑張ってたから、とりあえずは幸せになって下さい
あと、サラって語られていますが、芹葉先輩って結局何者だったの?
ともかく、もう少し続いてほしいなぁっと思いますが、次回作に期待です

ひな子は非常に残念な子なんでですが・・・あれ?何気に一番成功してる!?
あと、すごくいい性格の双子の妹だけでも結構面白い話が書けそうな感じです
  1. 2013/06/01(土) 23:56:56|
  2. 角川スニーカー文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺と彼女のラブコメが全力で黒歴史 | ホーム | 扉の魔術師の召喚契約 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1468-cfeb3b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

