
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デストロ246 2

デストロ246 2 (サンデーGXコミックス)デストロ246 2 (サンデーGXコミックス)
(2013/05/17)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る


あらすじ
互いに引き寄せ合うように刃を重ね、銃弾を放ち合う翠、藍、伊万里、苺、蓮華、南天の6人の凶悪女子たち!
翠と藍は主人である透野の妻子を毒殺した人物を捜すため、伊万里に接触する。
伊万里は毒の扱いに長けた苺の存在を仄めかすが……。

GDPが年率換算で3.5%も増加して、勢いづいている安倍政権です
そこで実体経済の回復とTPPへの参加を目指して、成長戦略の具体案が提示されました
大まかなところで手堅く、必要なところに効果が期待できそうな効果がありそうです
しかし、現在は利権まみれの長老の多くが力を落としていますが、再び利権に群がることがないように注視する必要があります

で、内容ですが
デビュー作の「オーディナリー±」の続編+αな作品の2巻です
前作のヨルムンガンドは目的もない武器商人と部下たちが各地を荒らしまわる話で、徐々に目的が明らかになる流れでした
本作は逆に3つの組織共に目的は大まかに分かっています
しかし、それぞれがかち合って三竦みの状態となっている現在、話がどう転ぶかまったくわかりません
また、それにさらに輪をかけて混乱させる鳥をコードネームを使う暗殺者送り出す組織の介入です
・・・伊万里みたいなのが世界中にばら撒かれてるって!
そして、サハリンマフィアの進出で三竦みの状態が崩れて大混乱
しかし、相変わらずのみのりちゃんで一安心です(笑)
何か微妙に三竦みから共闘関係になってたりするのですが・・・
ともかく、まだまだ先が見えない話ですが、男=雑魚ということがわかります

しかし、今回は何か裸率が高いような気がしますが・・・あれ?なぜか色っぽくないのはなぜ?(笑)
サハリンマフィアで姉ちゃんとか南国に住んでそうな人を思い浮かべてしまうのですが・・・
  1. 2013/05/17(金) 23:18:02|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 6 | ホーム | 少年検閲官>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1458-3c1a286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

