
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 3 (ガガガ文庫)
(2013/04/18)
赤城 大空

商品詳細を見る


あらすじ
「どうして白いカラスや白いヘビみたいに、白いパンツは神聖視されないのかしらね」
「……やめろ」
時岡学園に入学し、ペロリストになって初めての夏休み。
狸吉たち《SOX》一同は、綾女に連れられて朱門温泉にやってきていた。
朱門温泉といえば、第一清麗指定都市が誇る超有名な温泉街。
高級旅館で女将をやっている撫子は綾女の後見人らしく、狸吉たちも呑気に二泊三日の旅を満喫するつもりでいたのだが……。
特訓と称した強制露出&裸のオツキアイが始まる!?

結局、北朝鮮はミサイルを撃たなかった
・・・というわけで、私の認識では韓国の情報筋の北朝鮮情報は欠片も当らない
韓国の情報の裏を欠いているようにも見えるけれど、普通に情報収集能力がないのでしょうねぇ
しかし、公式に諜報機関がなく、他国から情報をもらっている日本よりも劣る諜報機関ってなんなんでしょうね?

で、内容ですが
・・・この作品は何と戦ってるのですか?(笑)
この挑戦的というか、読者に買わせるための高いハードルを用意するのはなぜですか?
レジを女の子が担当していて、この表紙の本を持っていく荒行
さらにはイラスト担当の霜月氏にこの表紙の設定で頭を抱えさせる荒行です
・・・誰得?(笑)
そろそろ店頭に並べることができないレベルの表紙が来そうなんですけどね
内容的には夏休みに温泉旅館での修行回です
下ネタテロに修行ってなんだ?(笑)
裸での隠密行動、ラブドールとの隠密行動、危険な棒を持っての隠密行動・・・忍者になるんですか?(笑)
まぁ 狸吉は置いておいて
今までSOXの支援を陰ながら行ってきた鬼頭氏がついに本性を現して牙をむきます
その陰謀に巻き込まれる形でSOXに亀裂が入るわけです
しかし、SOXのメンバーもかなりの変態になってきましたねぇ
下ネタ中毒、ストリーキング、エロ絵師、百合と様々な変態
・・・鼓修理はそんな扱いでいいの?
そして、段々とモンスターからエロ痴女というかテクニシャンにランクアップしているアンナさんが恐ろしい
しかし、今回の最後でSOX最大の危機にアンナさんも乱入してきて、次回はどうなるのでしょうか?
ともかく、温泉で先輩と混浴が罰ゲームだなんて、なんというご褒美なんでしょうねぇ

しかし、あれだけ下ネタをばら撒いている割に純情な先輩に萌える
そして、新キャラのゆとりは意外と大物なのに小物集があふれています
  1. 2013/04/18(木) 23:28:24|
  2. ガガガ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺が生きる意味 2 | ホーム | 奇面館の殺人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1431-04697e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

