上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔王なあの娘と村人A 5

魔王なあの娘と村人A(5) ~リンカンクエスト! ドリアン風味~ (電撃文庫)魔王なあの娘と村人A(5) ~リンカンクエスト! ドリアン風味~ (電撃文庫)
(2013/03/09)
ゆうきりん

商品詳細を見る


あらすじ
やっと学園祭が終わったと思ったのも束の間、次は林間学校が迫ってきやがった。
当然《個性者》の連中も一緒。
そして同じく当然先生は学級副委員長というだけで、単なる《村人》であるこの俺に仕切りをいろいろお願いしてくるわけで……!
はぁ、今回もなんとか無事に収めないとな……って竜ヶ峯、お前が学級委員長なんだし、ただでさえ大変なんだから向こうでは人類殲滅とか企むなよ?
「もももももちろんですよー!」
今度はなにをしでかす気だこいつは。
これはまたウチのクラスの《魔王》さまを一番警戒しなきゃいけないな……。

・・・黄砂で遠くが霞むのです!
自転車通勤には厳しいのです!
PM2.5とかとの相乗効果で目がシボシボするのだと思っていたら、普通に風邪ひいていたみたい(笑)
それにしても、PM2.5じゃなくて、11P.M.じゃないの?(古)

で、内容ですが
クラスの個性者との文化祭での交流が終わって、ひと段落しようとしたら林間学校が迫っていた
先生は忘れてたじゃないのです!
ちゃんと夏服で謝罪をするのです!
まぁ そんな馬鹿な話は置いておいて、他のクラスの個性者との交流ができたわけですけど、あくまでも交流ができただけなんですよねぇ
未だに名前を覚えてもらっていないし、認識も衣装と脚本担当以外はほとんどされていない
そんなメンバーを率いての林間学校ですが、ただでさえトラブルが起きそうな状況で勇者の翼も乱入して、竜ヶ峰さんを煽りまくるから・・・それが不幸の始まりです(笑)
竜ヶ峰さんを煽れば煽るほど、突拍子もない行動をとって、佐東さんが不幸になる
まぁ その二人の争いの原因はもはや勇者と魔王の因縁ではなく、さと・・・村人Aの争奪戦になっているのですが、知らぬは本人ばかりです
さらにロボ子こと矢刳馬さんも何かとマスターにアピールしてますしねぇ
でも、今回はメデューサの個性者の石杷実さんの情報が少し明らかになりましたが、今回はスルーです
う~ん、さすがに村人エースこと個性者撃墜王はすでに3人も撃墜してますね(笑)
ともかく、今回は一端休憩的な話ではありますが、前回登場した個性者の掘り下げも終わったところで、次回は謎の多い石杷実さんの回でしょうか?

表紙の竜ヶ峰さんもいいのですが、裏表紙の方が可愛いです
そして、表紙の主人公は自重しろ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 23:45:18|
  2. 電撃文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<簡単なモニターです | ホーム | 魔王と勇者の0フラグ #2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1399-89ae31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。