
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぐれ勇者の鬼畜美学 11

はぐれ勇者の鬼畜美学XI (HJ文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学XI (HJ文庫)
(2013/02/28)
上栖綴人

商品詳細を見る


あらすじ
崩壊したJPNバベルのあった人工島は独立し、世界の第三勢力となった暁月が立ち上げた新団体「ノア」の拠点となった。
その結成式の日、期待に胸をふくらませて「ノア」への参加を決めた若者たち。
彼らの前でのノア総帥・凰沢暁月の所信表明演説は世界に対する新たな挑戦状だった。
ついに暁月が預言されし覇王への第一歩を今踏み出す。

1票の格差で選挙無効になる恐れがあるそうです
裁判が縦続きに結審して、どうなるのか注目されるところです
しかし、1票の格差って本当に悪いのかと言う話と、今回の改革のないままの選挙は敗戦した民主党が悪い話があります
まぁ そもそも選挙をやり直しても今の成果を見たら自民党が再び勝つだけでなく、今度こそ民主党が消滅するんじゃないかと思うのですが・・・

で、内容ですが
安定の暁月さんです(笑)
京也との戦いから2年が経過して、新たな勢力ノアの立ち上げ当日から始まります
とは言っても、前半はノアの新人であるイリアの目から見た結成式です
いえ、どちらかと言うとイリアいじめのその全貌です(笑)
大事な日に遅刻してくるイリアも悪いのですが、それによって歯車が歪みまくって大変な粗相と重大な機密を知ってしまうことになるとは・・・これは酷い
そして、幹部5人に囲まれて針の蓆状態とかいじめ以外の何物でもありません
これは新たな幹部フラグなのでしょうか?(笑)
あと、相変わらず美兎さんの言葉の暴走が凄まじい!
美兎・・・恐ろしい娘・・・(笑)
そして、後半は戦いの連続です
コクーンNo.2のレティアとの交渉戦
それが終わったら、朱の黄昏の団長であるセシルとの戦い
それも2連戦です
連戦の後半戦はカラーイラストの4ページ目を参照してもらえると助かります(笑)
う~ん、HJ文庫のこの攻めの姿勢は評価したいと思います
しかし、ここに来て新たな勢力の登場ですが、これは行方不明の剛毅なのか、それとも彼女なのか・・・
ともかく、2年の休戦を挟んでの仕切り直しとなりますが、そのままコクーンとの全面対決ということにはならなさそうですね

団体でノアと言うと肉弾戦しかしなさそうですが、どうなんでしょうか?(笑)
後輩に舐められた葛葉さんの対応はぱねぇっス
  1. 2013/03/06(水) 23:03:33|
  2. HJ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瓶詰魔法少女地獄 | ホーム | ぜんぶ彼女に「視」られてる? 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1395-2a24d699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

