
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 2 (ガガガ文庫)
(2012/11/20)
赤城 大空

商品詳細を見る


あらすじ
「ハートマークって、亀頭にそっくりよね」「静かにしてろ」パンツ泥棒の張り込み中に言っていいセリフではない。
ペロリスト・華城綾女の起こした"谷津ヶ森のエロ本騒動"は、PMによって性的な言葉を規制された少年少女に多大な影響を与えた。
その結果。《群れた布地》というパンツ泥棒の組織が横行することに……!? 
暴走に難色を示す綾女とは逆に、《SOX》の新メンバーである女子中学生・鬼頭鼓修理は、彼らを容認し下ネタテロを加速させようとするが――。

何を言っているのか判らない
民主党の衆議院議員の引退発表が続いていますが、普通に支持者がいなくなって立候補できなくなっただけじゃないのですか?(笑)
それは引退じゃなくて、有権者どころか支持者に見限られたってことでしょ?
本当に引退するならもっと早く宣言すればいいじゃない?
しかし、今までに政党を離れて支持者離れすることはありましたが、政党に属しておきながら支持者が離れるってwww笑い殺す気ですか?www

で、内容ですが
今回の表紙は変態チックではありますが、難易度が大幅に下がったと思ったのです
そして、表紙をめくってちょっとやられたと思いました
しかし、それは単なるおまけでした
カラーイラストを見るために広げて視たのですよ
おー某剣客漫画や霊界探偵漫画の敵役みたいに全身包帯野郎だと思いました
しかし、よく見ると・・・いや、訳が分からない(笑)
もうアンナさんが可愛く思うくらいに高位変態過ぎて思考が追いつかない!
2度見、3度見してやっと判ったけど、解らない!!
正直、作中でもあまりにも変態過ぎてまったく揺るがない<頂の白>に戦慄です
前回の下ネタテロによって性知識の解放に成功したSOXですが、ここで2つの問題が発生です
一つは・・・これは狸吉の問題ですが、狸吉×轟力先輩というカップリングが流行し、学園が腐界に堕ちた
もう一つはSOXに触発されて、下着収集を行うテロ組織<群れた布地>が猛威を振るっていることです
その教義は現体制に反対するために下着を集めて抗議活動するってことなんですが、よく分からない
そして、その勢いは暴走していって、SOXの立場を危うくします
さらに日本のテロ組織に資金提供を行う鬼頭家の娘がSOXに接触してきて・・・
今回は諸悪の根源であるアンナの父親も登場し、公序良俗健全育成法の真意が明らかになります
・・・はっきり言って人権救済法案を風紀と放送禁止用語に置き換えたものなんですよね
これを間違っているとして推進しているならいいですけど、現実の馬鹿政治家はそんなことを思いついていないのでしょうね
そして、段々と混迷していく<群れた布地>の暴走を狸吉の提案でどうにか乗り切ります
でもね、ここで華城先輩言う下ネタテロの意義はある意味で反政府活動でもっとも大切なことなんですよね
政府と戦ってはいますが、政府を叩き潰すのではなく、本来は民衆の支持を得るのが目的のはずなんです
しかし、多くの反政府組織は道を間違えて、ただの犯罪組織となってしまうのですよ
自分たちの支持者に被害を出しては元も子もないわけですけどねぇ
閑話休題
それにしても、アンナ先輩はすごい危険人物になっているわけですが、よく日常生活が送れるのですねぇ
もうそろそろ狸吉を殺してでも、頂くという結論に至ってもおかしくないところですが・・・
あと、新たに登場した困ったちゃんの月見草ですが、かなり壊れた思考回路とどうしようもない飛び道具を持っています
しかし、アンナ先輩や轟力先輩、頂きの白の前にはあまりにも薄いのです(笑)
く・・・この作品の変態力は化け物かっ!
ともかく、本筋は弾圧された世界からの解放を正統目指しているのですが、開始地点がおかしくて飛んだ怪物作品が出来上がったのですよ

ところで、あっさりと流されましたが狸吉の保護者って教導課の偉いさんですよね?
あと、轟力先輩の妹が気になるというか、もう一つ気になることもあるけど、思い出したくない(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/11/21(水) 23:53:17|
  2. ガガガ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上 | ホーム | BIG・4 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1307-26b03da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

