
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 8

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ8 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ8 (MF文庫J)
(2012/10/24)
鈴木 大輔

商品詳細を見る


あらすじ
僕こと姫小路秋人と猿渡銀兵衛春臣は無二の親友だ。
とある事情から二人で遊園地にデートに行くことになったんだけど、当然生徒会メンバーが黙っているわけもなく……ってあれ? 
皆にこやかに送りだしてくれるんだけど、これってどういうこと? 
それにギンのやつもなんだかいつもの冷静さが嘘みたいに空回っちゃってるし。
うーむ、このデート、はたしてどうなることやら……。
僕とギンの馴れ初め(思いだすだけで悶え転がりたくなるような黒歴史だけど)も収録した番外編!

iPadminiにKindle、Nexus7とタブレット端末と言うか、電子書籍用端末が出そろった感があります
アプリとかを考えればIpadが有利なんですが、値段とコンテンツではKindleが優勢な感じです
また、多機能とバランスではNexus7もあるのですが、どうにも中途半端です
・・・kobo?なにそれ?

で、内容ですが
今回はぎんぎん回です
それもいつもクール(笑)なぎんぎんではなく、終始テンパっているぎんぎんの魅力満載です
めがねコンテストで獲得したデートの権利を行使してのデートです
ただでさえテンパりやすいのに、周りから激しいプレッシャーです(笑)
う~ん、見事な暴走具合が傍から見るとすごくぎんぎんらしくて可愛いのです
まぁ 対象となる秋人は激しく迷惑なんだろうけどね
そして、どうにかデートが終わったら、尋問会です
もう何かセクハラしたいだけのような気がしないでもないわけですが・・・
そこで語られるのはクールというか学園支配しちゃってるよ!なぎんぎんと転校したてでも処世術に長けている秋人です
秋人に付きまとわれて鬱陶しさにぷりぷりするぎんぎんですが、何だかんだで親友となります
まぁ 作中でも書かれていますが、この親友になったのが間違いだったんでしょうねぇ(笑)
特に冒頭にある約束を守る秋人だから、そう言われたら言葉そのままに切磋琢磨する親友でい続けると思うのですよ
そして、次回はぎんぎんの告白の答えが返ってくるわけですけど・・・
ともかく、ぎんぎんと安定の秋人クオリティでお送りする親友だけど愛さえあれば関係ないよなっでした

しかし、秋子のブラコンの安定度は化け物かっ!
むしろ、姫小路家の安定度が高すぎて恐ろしい
  1. 2012/10/25(木) 23:25:09|
  2. MF文庫J
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベン・トー 9.5 | ホーム | デーゲンメイデン 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1287-33dfa192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

