
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅月光の生徒会室 5

いつか天魔の黒ウサギ  紅月光の生徒会室5 (富士見ファンタジア文庫)いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室5 (富士見ファンタジア文庫)
(2012/07/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る


あらすじ
――月光が、笑った! 
傍若無人な俺様ぶりで宮阪高校に君臨する生徒会長こと紅月光が、にこやかな笑顔を浮かべた! 
それどころか、「……みんな、ありがとう」とか殊勝な事を口にしている!?
そんな心配をよそに、一晩中、部屋を片付けさせられたり、警察に追われたりと旅は出発前から大混乱! 
果たして、月光たちは無事に温泉に入れるのか!? 

なぜかサーバー管理者にランクアップしたのです(笑)
とは言え、専業でもないし、プログラム管理ともできないので、特に何をするわけでもありませんが・・・
しかし、これで仕事中のネットサーフィンがし放題!
まぁ 逆に管理する方になるので、どのように管理していくか悩みどころです

で、内容ですが
げ、月光さんが最高の笑顔でそんなことを言うなんて・・・そりゃ世界が滅びますねぇ(笑)
今回の月光さんは激しくツンツンしている割には無駄にデレが多い気がします
そして、生徒会の女性陣が激しく暴走している気もします
でも、何だかんだと言って、やっぱり月光さんは面倒見がいいですよねぇ
口と態度ではかなりツンツンしているのに、最後にはしょうがないなぁと言いつつ尻拭いです
でも、尻拭い程度しかしないで、甘やかさないので、傍から見たらデレがわかりません
また、世界滅亡の前にしては結構余裕あるなぁとか思ってしまいますが、実際に焦ってもどうしようもないこともありますしねぇ
しかし、何気に生徒会内での恋愛活動が活発になっていますが、どれもラブと言うかライクの延長線上というところが抜け出せていない感じなのかな?
ともかく、あんな激辛口の月光さんがモテるのがなんとなく判る短編集でしたが、結局月光さんは誰を選ぶんでしょうかねぇ
  1. 2012/07/26(木) 23:41:52|
  2. 富士見ファンタジア文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<0能者ミナト 4 | ホーム | この部室は帰宅しない部が占拠しました。 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eroore.blog40.fc2.com/tb.php/1209-f25b9200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

