
エロ=オレの読書感想文

本を読むのが好きな人が本を読んだ感想を忘れないように記入するブログです 読むジャンルはマンガ、ラノベ、ミステリー、その他で偏っていますが、本を探すときの参考にどうぞ リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はやっぱり気づかない 3

僕はやっぱり気づかない 3 (HJ文庫)僕はやっぱり気づかない 3 (HJ文庫)
(2011/11/30)
望 公太

商品詳細を見る


あらすじ
籠島諦を中心にして(?)上手くまとまったコン部(コンピューター部)の面々。
そのコン部の扉を諦が開いた時、何かが始まる……。
織野栞、神楽井もにゅ美、栗栖=クリムゾン=紅莉亜、桔梗院柚希の4ヒロインに降りかかった、少し不思議で困った出来事に対する「ラノベ史上最鈍感男」諦の反応は?



で、内容ですが
この主人公・・・鬼畜過ぎます
気付かないということを笠に着て、やりたい放題な気がします
正直、もにょ美先輩以外も主人公をボコボコにしていいと思うのです
しかし、どちらかと言えば、ヒロインたちが誤魔化し下手なだけの気がします
特にテンパった時の誤魔化し方は全裸で奇声しかないのかと言いたいです(笑)
これでヒーロー達の日常をイメージされているのだから、笑い殺す気かと思いました
で、その中で一番の被害者は桔梗院さんじゃないかと思います
あっ でも栗栖ちゃんも精神ダメージが大きそうな気がしますね
また、例の敵が動き出したようですが、まだあいさつ程度です
しかし、さらなる敵の登場で次には何かしらのアクションがありそうですね
ともかく、気づかないことを極めるとこんなに極悪なキャラクターが出来上がるということがよくわかる作品です(笑)

ところで、少年ジャンプネタがよく使われているので、そちらを判っているとより面白いかもしれません
  1. 2011/12/03(土) 23:15:45|
  2. HJ文庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エロ=オレ

Author:エロ=オレ
わふぅ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

購入予定


◎11/30 艦隊これくしょん-艦これ- ノベライズ 築地俊彦

☆11/30 ) 井上堅二

○:オススメ

◎:個人的なオススメ

☆:超オススメ

積み本


○11/20 冴えない彼女の育てかた(5) 丸戸史明

11/22 オーダーは探偵に(3) 近江泉美

FC2カウンター

